スマートフォン版はこちら

吉川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫小牧市の病院、「吉川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0022
住所 北海道苫小牧市表町5-2-3
電話番号 0144-34-4565
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

苫小牧病院 北海道苫小牧市新中野町3-9-10
苫小牧病院 北海道苫小牧市光洋町3-16-4
王子総合病院 北海道苫小牧市若草町3-4-8
三好内科胃腸科クリニック 北海道苫小牧市豊川町3-6-1
阿部内科医院 北海道苫小牧市本町1-5-12
ハート整形ペインクリニック 北海道苫小牧市三光町2-5-3
桜木ファミリークリニック 北海道苫小牧市桜木町2-25-1
たかぎ内科・循環器内科 北海道苫小牧市北栄町1-22-14
花輪内科循環器科医院 北海道苫小牧市三光町5-6-15
K&Aクリニック 北海道苫小牧市日新町2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    太田内科循環器クリニック 口コミ
    太田内科循環器クリニック 新琴似の住宅街の中にあるのですが、非常に丁寧で親切な先生や看護師と、循環器はもちろんのこと色んな症状や病気を発見してくれて、色んなアドバイスや病院も紹介してくれます。私自身はインフルエンザ時期前には良くワクチンを打ちに行きます。安心して通院治療や診察も受けれて地域住民の方々からの信頼が厚く、良く利用されていると思います。今後とも地元に根付いたクリニックであって欲しいと思います。
  • yuiさん
    総合病院 伊達赤十字病院 口コミ
    伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ